【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

住宅に押し入り女性を切り付け 通帳奪って逃走 八王子(2023年10月11日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

東京・八王子市の住宅に男が押し入り、刃物のようなもので住人を切り付けたうえ、通帳を奪う強盗傷害事件がありました。

 警視庁によりますと、11日午前10時ごろ、八王子市寺田町の住宅に男が押し入り、「通帳を出せ」などと脅して住人の30代女性を刃物のようなもので切り付けたうえ、通帳を奪って逃走したということです。

 女性は手や指を数カ所切られて軽傷です。

 この住宅には幼い子どもも暮らしていましたが、けがはありませんでした。

 目撃者の男性:「(女性は)赤ちゃんを抱っこして、お昼寝していたらしいんですけど、ドアの施錠をしていなくて、そこに男が入ってきて、スタンガンで脅されたらしい」

 逃げた男は身長180センチくらいの中肉中背で、警視庁が行方を追っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »