【本ページはプロモーションが含まれています】

炎上

シュウペイ、有吉弘行の“金言”に救われた過去 炎上して消極的になる中…(2023年10月6日)|BIGLOBEニュース


ブログランキングに投票お願いいたします。

[

シュウペイ、有吉弘行の“金言”に救われた過去 炎上して消極的になる中…

2023年10月6日(金)7時15分 Sirabee

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が5日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが出演し、有吉弘行の金言を明かした。

【動画】シュウペイを救った有吉の金言

■炎上して消極的に

テレビに出始めたころ、バラエティーでのふるまい方が分からず悩んでいたというシュウペイ。

「どうやってテレビをやっていいかわかんないときに、1回ある番組でちょっと変な出方をして、炎上しちゃったのネットで。気にしちゃって消極的になって次の収録に出た」と視聴者の反応ばかりを気にするように。

すると、いつもの明るさがないことに気付いたのが、その収録で共演した有吉だった。

関連記事:プールにドライアイス30キロ投入、有名ロシア人女性の誕生日会で3人死亡

■有吉が「クソみたいなやつら…」

「あれ? 気にしてんの? 炎上しちゃったから」「いいんだよ。視聴者なんてクソみたいなやつら気にしなくていいんだよ」と有吉は励ましてくれたとのこと。

シュウペイは「一言、バンッて俺の代わりに言ってくれたみたいな。気にしてたところ、悩みを解消してくれたのが有吉さん」と説明。そこから前を向いて収録に臨むことができたと感謝した。

■松陰寺太勇も「あれはかっこよかった」

今回の共演者で相方・松陰寺太勇も「たしかに、あれはかっこよかった。俺もその現場にいたけど『うわ、有吉さんめっちゃいいこと言った』と思って」と語る。

毒のある発言だったためオンエアされるか心配だったが、しっかり放送されていて「だから多分スタッフさんも、そういうところわかってちゃんと編集してくれてんだよ」と推測。

その上で、同チャンネルスタッフに「皆さん、本当に責任重大でっせ」とプレッシャーをかけて笑わせていた。

■シュウペイを救った有吉の金言


Sirabee


]...以下引用元参照
引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1006/srb_231006_8080072046.html

-炎上

炎上リサーチ ワールドカップもね