【本ページはプロモーションが含まれています】

炎上

GACKT「結婚報告の字が汚すぎたユーチューバー」炎上に...「くだらない」苦言 「その通り」共感続々(2023年10月2日)|BIGLOBEニュース


ブログランキングに投票お願いいたします。

[

GACKT「結婚報告の字が汚すぎたユーチューバー」炎上に...「くだらない」苦言 「その通り」共感続々

2023年10月2日(月)9時12分 スポーツニッポン

 歌手のGACKT(50)が、2日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。3人組人気ユーチューバーグループ「ヘラヘラ三銃士」まりなの結婚報告を巡る“炎上”について、見解を記した。

 まりなは今年8月に一般男性との結婚を発表。SNSに直筆メッセージを投稿して報告していたが、ネット上では「字が汚い」「文の曲がりや雑さが目立つ様になっていますね」「丁寧に書こうって気が全くなさそう」と“炎上”状態に。本人は動画の中で「字だけでもう“イっちゃってんじゃないか?”って言われてるんだからさ」と苦笑していた。

 この件について、GACKTは「結婚報告の字が汚くて、炎上。。。くだらない」と指摘。「その人の字の上手さも下手さも個性なのに。否定してる人間はよほど字が上手いんだろうな」とつづり、「何故おめでとうの一言が言えないんだろうか?」と疑問を呈した。

 この投稿には「ほんとそれです」「おめでたいことを素直にお祝いできない人間にはなりたくないです」「おっしゃる通り」「同感です。おめでたいことも何でもかんでも難癖つけちゃうっていうところが、心に余裕がないのかなと思います」と、共感のコメントが多く寄せられた。



スポーツニッポン


]...以下引用元参照
引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/spn_231002_0316755305.html

-炎上

炎上リサーチ ワールドカップもね